お知らせ

お知らせ

2018.07.08関東女子サッカーリーグ2部 vs 群馬FCホワイトスター


7月8日(日)に行われました、関東女子サッカーリーグ2部vs.群馬FCホワイトスターは1-1で引き分けでした。
得点者 #11 松田 留光那



鈴木監督 コメント 
遠くまで応援に来ていただいた皆様、いつも支えてくださる皆様、ありがとうございます。
天然芝の素晴らしい環境の中、ゲームをすることができたことをまずは相手チームの群馬FCホワイトスターの関係者の皆様に御礼申し上げます。
ゲーム展開もゲームプラン通り運べるようになってきましたし、試合ごとや試合中の自チームの戦術の変化、変更にも選手が変わっても、対応できるようになってきました。あとは、ゲームの流れを考え、90分間をトータルとしてサッカーを組み立てることをできると、もう一つ前に進めるのではないかと考えています。
コンディション不慮により、チーム事情は大変厳しいですが、勝ちきれるよう、また良い準備をしていきたいと思います。

 

 

#22 大武選手 コメント     
いつもご支援、ご声援いただきありがとうございます。また、遠方にも関わらず応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
前節までの積み重ねをもとに意図をもって試合に臨み、先制することができましたが追加点が奪えず終了間際で追い付かれてしまいました。
前節での勝利をきっかけにいい流れを作りたかったのですが勝ちきれず悔いが残るゲームでした。課題にしっかりと向き合い、次節に向けていい準備をしていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

  


      
7月14日(土)は関東リーグ2部vs.順天堂大学
vs.順天堂大学
18時00分キックオフ
水戸市サッカー・ラグビー場
応援よろしくお願い致します!
    

2018.07.03関東女子サッカーリーグ2部 vs 尚美学園大学


6月30日(土)に行われました、関東女子サッカーリーグ2部vs.尚美学園大学は1-0で勝ちました。
得点者 #11 松田 留光那



鈴木監督 コメント 
とても暑い中、応援に来てくださった皆様、ありがとうございます。
暑い中、難しいゲームになりましたが、選手が最後まで闘った結果だと思います。内容としては、改善点が多々ありますが、この勝ちを価値あるものにするために、また次戦に向けて良い準備をしていきたいと思います。

 

#11 松田選手 コメント       
今日は暑い中、遠方にも関わらず会場に足を運んでいただき、ありがとうございました!
梅雨があけ、厳しい暑さの中、今日の試合に勝つことができて本当に良かったです。まだまだ個人的にもチーム的にも課題はたくさんありますが、今日の試合に勝てたことは大きいと感じました。これからも厳しい試合が続くと思いますが、勝ち続けられるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!



      
7月8日(日)は関東リーグ2部vs.群馬FCホワイトスター
vs.群馬FCホワイトスター
15時00分キックオフ
川場スポーツ広場
応援よろしくお願い致します!
       

2018.07.01株式会社EIKO総合教育研究所 株主変更のお知らせ

株主変更のお知らせ


この度、株式会社EIKO総合教育研究所(本社:茨城県水戸市)の株主が2018年7月1日付で下記のとおり変更になりますので、ここにお知らせいたします。

今後とも倍旧のご愛顧を賜ると共に、更なるご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。


株式会社EIKO総合教育研究所

本店所在地 : 茨城県水戸市笠原町136-1 2F

代表者 : 代表取締役 平賀崇明

筆頭株主 : 平賀崇明

事業内容 : サッカーチームMITO EIKO FC茨城レディース運営、
   
                    各種スクール運営(サッカースクール、英語教室他)、その他


以上

2018.06.24関東女子サッカーリーグ2部 対 国士舘大学


6月24日(日)に行われました、関東女子サッカーリーグ2部vs.国士舘大学は0-2で負けてしまいました。



鈴木監督 コメント
アウェイの中、応援に来てくださいました皆様、また日頃より応援して頂いている皆様、ありがとうございます。
後期が始まり、最初の試合は落としたくなかったのですが、まだまだ力不足でした。結果が全てではありますが、一つ一つ課題をクリアしていき、個とチームが成長できるようやっていくのみだと思っております。次戦に向けて、またしっかりと準備をしていきます。

 

#3 川上選手 コメント       
いつもご支援、ご声援ありがとうございます。
また遠方にも関わらず会場まで足を運び応援していただきありがとうございました。
自分たちのやりたいことが少しずつできるようになってきたものの1対1での守備の弱さやフィニッシュの精度。またロスタイムでの失点など課題の残る試合となってしまいました。
これらの課題としっかり向き合い日々のトレーニングを大切にしながら一歩ずつ成長して行きたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

       

6月30日(土)は関東リーグ2部vs.尚美学園大学
vs.尚美学園大学
15時00分キックオフ
尚美学園大学サッカー場
応援よろしくお願い致します!
       
          

2018.06.03関東女子サッカーリーグ2部 対 武蔵丘短期大学


6月3日(日)に行われました、関東女子サッカーリーグ2部vs.武蔵丘短期大学は1-2で負けてしまいました。



鈴木監督 コメント
本日も暑い中、会場までお越しいただいた皆様、またいつも支えてくださる皆様、応援ありがとうございました。
少しずつ浸透してきた部分もありますが、サッカーはボールゲームであり、相手より多く点を取らないといけません。本質を理解し、ボールゲームとしての目的を達成するための方法をもっと高めていかないといけません。しっかりと積み重ねて、また次の準備をしていきたいと思います。

 

#13 野村選手 コメント
暑い中、会場に足を運んで応援していただき、ありがとうございました。前期最終節ホーム戦ということで、しっかりと勝ちにいく気持ちで臨みました。試合でやるべきことは練習からはっきりしていました。ですが、始めから勢いをもってプレーできず負けという結果になってしまいました。
前期の結果をしっかりと受け止め、後期ではサポーターの皆様の声援に劣らない気迫で試合に入っていけるよう精進したいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

       
       

6月24日(日)は関東リーグ2部vs.国士舘大学
vs.国士舘大学
17時30分キックオフ
国士舘大学町田キャンパスグラウンド
応援よろしくお願い致します!