お知らせ

お知らせ

2017.08.15【水戸ホーリーホックEIKOレディース】全日本女子ユース(U-15)フットサル大会茨城県大会

812()U-15フットサル県大会に参加しました。

以下、試合結果です。

 

・準決勝 vs プリティ310リーベ 1-6(前半0-5

  得点者: 岩井友理佳

45位決定戦 vs 下稲吉中 7-0(前半1-0

  得点者: 庄司愛悠×2、栁橋ひまり、岩井友理佳×4

 

昨年度準優勝ということもあり、トーナメントで1回勝てば決勝戦という状況でしたが、当日4名でのプレーとなってしまったことが響き、初戦を落としてしまいました。ただ、相手のシュートミスも多々あったとはいえ、この試合の後半は次第にプレーも噛み合ってきて、1-1で終えることができました。そして臨んだ2試合目では大量得点での勝利。参加5チーム中4位という成績は満足できるものではありませんが、この試合を次につなげていきたいと思います。

 

 

 

水戸ホーリーホックEIKOレディースでは小6〜中学生の女子選手を募集しています。
興味をお持ちの方は、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

 

[お問い合わせ]

株式会社水戸ホーリーホック 担当:重松

310-0852 茨城県水戸市笠原町136-1

Tel: 029-212-7780

Mail: shigematsu@mito-hollyhock.net

Web: http://www.mito-hollyhock.net

2017.08.08【水戸ホーリーホックEIKOレディース】練習会開催!

水戸ホーリーホックEIKOレディースでは、以下の通りに練習会を開催いたします。


[対象]

  1. 小学6年生
  2. 中学12年生


[会場]

水戸英宏小中学校(茨城県水戸市千波町2369-1

[参加方法]

Emailまたはお電話にてお申し込みください。

[日程]

819日(土)16:00-18:00 15:30受付)

820日(日)9:00-11:00 8:30受付)

822日(火)18:30-20:00 18:00受付)

831日(木)18:30-20:00 18:00受付)

910日(日)10:00-12:00 9:30受付)

[参加費]

無料です。

[お問い合わせ]

株式会社水戸ホーリーホック 担当:重松

310-0852 茨城県水戸市笠原町136-1

Tel: 029-212-7780

Mail: shigematsu@mito-hollyhock.net

Web: http://www.mito-hollyhock.net

 

2017.07.30皇后杯県予選大会 対 流通経済大学

大平 衛 監督コメント

皇后杯茨城県予選決勝、流通経済大学戦、今日も暑い中応援ありがとうございました。前半、細谷奈菜のミドルシュートで先制でき、後半も相手に攻められながらも耐える事ができました。流通経済大学さんありがとうございました。皇后杯関東でも茨城県代表として責任を感じながら頑張ります。応援よろしくお願い致します。


#12 富永 梨花 選手コメント

本日も連戦にもかかわらず、暑い中会場まで足を運んでいただき、ありがとうございました。皆様の熱いご声援のおかげで、皇后杯茨城県予選を優勝という最高の形で終えることができました。今日の一戦は昨年敗れてしまった流通経済大学さんとの試合ということで、リベンジの気持ちももって挑みました。相手チームは個人技やパスワークが優れており、それによって崩されてピンチになってしまった局面もありましたが、我がチームのキャプテンの魂のこもった素晴らしいシュートと、相手のストロングポイントをEIKOらしいサッカーで防ぎきれたこと、さらにチーム全員が同じ気持ちで戦えたことが今回の優勝に繋がったのだと思います。次のステージは関東予選です。もっと厳しい闘いになります。自分たちの課題を再度見つめ直し、チーム一丸となって臨みたいと思いますので、これからも応援よろしくお願い致します!

2017.07.29皇后杯県予選大会 対 KASHIMA-LSC

大平 衛 監督コメント

皇后杯茨城県予選対鹿島LSC戦 今日の試合はボールを大切にしながらも、大胆に動いて行こうと確認しました。相手のシュートを1本に抑えて2対0で勝利しました。明日は決勝戦になります。13時キックオフで、流通経済大学とひたちなか陸上競技場で行います。応援よろしくお願い致します。


#6 青木 実花 選手コメント

今日もたくさんのご声援ありがとうございました!結果は2-0で勝つことが出来ました。前半は、なかなかボールが落ち着かず自分たちのペースで試合を運ぶことが出来ませんでしたが、後半は立ち上がりも良く、自分たちのペースで試合を運ぶことが出来ました。前後半を通して、決定的なチャンスはたくさんあったので、しっかりと決めきることが出来れば、前半からもう少し楽に試合を運ぶことが出来たと思います。明日は皇后杯予選決勝となります。連戦となりますが、関東予選への出場権を獲得できるようチーム一丸となって戦います。ご声援よろしくお願いします。

2017.07.23皇后杯県予選大会 対 東小沢FCバンビーナ

大平 衛 監督コメント

皇后杯茨城県予選対 東小沢FCバンビーナ
今日の試合はリーグ戦のメンバーから先発を11人変えて行いました。結果は1対0で勝ちました。その中で1人1人が判断してチームの為にプレーしないと、相手がどのチームであっても厳しい試合になるのは、わかっているのに、なかなかピッチ上で表現できませんでした。次の試合までに、しっかり切り替えて頑張ります。暑い中応援ありがとうございました。


#19 私市 若菜 選手コメント

今日も蒸し暑い中、たくさんの暖かく熱いご声援ありがとうございました。
皇后杯予選の初戦、負ければ終わりという大事な一戦でした。絶対に勝たなければいけないという中で、選手たちは自分たちに出来ることを全力で、しっかり出しきっていこうという気持ちで臨みました。
ボールは支配しつつも、なかなか自分たちのペースにもっていくことが出来ず苦しい時間が続きましたが後半に入りなんとか1点を取ることができ勝つことが出来ました。
今日の試合は個々の課題が多く残った試合になったと思います。
来週は土曜日、日曜日と連戦です。絶対に負けられない戦い、皆様の応援が力になります。チーム一丸となって戦いますので、応援宜しくおねがいします。