お知らせ

お知らせ

2017.07.23皇后杯県予選大会 対 東小沢FCバンビーナ

大平 衛 監督コメント

皇后杯茨城県予選対 東小沢FCバンビーナ
今日の試合はリーグ戦のメンバーから先発を11人変えて行いました。結果は1対0で勝ちました。その中で1人1人が判断してチームの為にプレーしないと、相手がどのチームであっても厳しい試合になるのは、わかっているのに、なかなかピッチ上で表現できませんでした。次の試合までに、しっかり切り替えて頑張ります。暑い中応援ありがとうございました。


#19 私市 若菜 選手コメント

今日も蒸し暑い中、たくさんの暖かく熱いご声援ありがとうございました。
皇后杯予選の初戦、負ければ終わりという大事な一戦でした。絶対に勝たなければいけないという中で、選手たちは自分たちに出来ることを全力で、しっかり出しきっていこうという気持ちで臨みました。
ボールは支配しつつも、なかなか自分たちのペースにもっていくことが出来ず苦しい時間が続きましたが後半に入りなんとか1点を取ることができ勝つことが出来ました。
今日の試合は個々の課題が多く残った試合になったと思います。
来週は土曜日、日曜日と連戦です。絶対に負けられない戦い、皆様の応援が力になります。チーム一丸となって戦いますので、応援宜しくおねがいします。

2017.07.19「(株)フラワーショップ花樹」様 メディアスポンサー決定のお知らせ

「MITO EIKO FC 茨城」のメディアスポンサーとして、
「(株)フラワーショップ花樹」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。

「(株)フラワーショップ花樹」様の温かいご支援とご声援に対し、心より感謝し厚く御礼申し上げます。「なでしこリーグ」参入を目指し、チーム一丸となって更に大きな挑戦をしていきたいと思います。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
(チーム一同)

2017.07.19「もっさん」様 メディアスポンサー決定のお知らせ

「MITO EIKO FC 茨城」のメディアスポンサーとして、
「もっさん」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。

「もっさん」様の温かいご支援とご声援に対し、心より感謝し厚く御礼申し上げます。「なでしこリーグ」参入を目指し、チーム一丸となって更に大きな挑戦をしていきたいと思います。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
(チーム一同)

2017.07.19「岡野自動車」様 メディアスポンサー決定のお知らせ

「MITO EIKO FC 茨城」のメディアスポンサーとして、
「岡野自動車」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。

「岡野自動車」様の温かいご支援とご声援に対し、心より感謝し厚く御礼申し上げます。「なでしこリーグ」参入を目指し、チーム一丸となって更に大きな挑戦をしていきたいと思います。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
(チーム一同)

2017.07.18【水戸ホーリーホックEIKOレディース】トレーニングマッチ(常磐大高校)

7月15日(土)、常磐大学見和キャンパスグラウンドにて、常磐大高校女子サッカー部と合同で練習試合を行いました。

常磐大高校の1・2年生メンバーを中心に合同チームを組んでいただき、高校3年生中心のチームとのゲームを行いました。
0-1、0-3、0-1(30分×3)

普段練習している人工芝グラウンドとは違った土のグラウンドで、ボールコントロールがズレてしまって次の展開にうまくつながらない、あるいはボールを奪われてしまうという場面が少なからず出てきました。
また、高校生の当たりの強さ、展開の早いプレーは、水戸ホーリーホックEIKOレディースの中学生メンバーにとってよい刺激になりました。

今後とも、様々な試合の機会、よい経験の場を作っていきたいと思います。

水戸ホーリーホックEIKOレディースに興味をお持ちの方は、お気軽にご連絡ください。

[お問い合わせ]
株式会社水戸ホーリーホック 担当:重松
〒310-0852 茨城県水戸市笠原町136-1
Tel: 029-212-7780
Mail: shigematsu@mito-hollyhock.net
Web: http://www.mito-hollyhock.net