お知らせ

お知らせ

2018.04.22関東女子サッカーリーグ2部 対 尚美学園大学


4月22日(日)に行われました、関東女子サッカーリーグ2部vs.尚美学園大学は1-1で引き分けでした。応援ありがとうございました。
得点者 #14 小島 未愛


鈴木監督コメント

前節同様、勝てなかったことに非常に残念に思います。また、暑い中、お越しいただいた皆様に良い試合をお見せすることができず、責任を感じております。
ただ、得点シーンも含め、随所にトレーニングでの成果もみられ、今後に向けてそういった積み重ねが大事になると考えております。
残り10分で失点し、引き分けになりましたが、残り15分、試合をどう終わらせるか、今後の課題となる内容だったと思います。


#9 鶴見選手コメント

いつもMITO EIKO FCの応援、ありがとうございます。
たくさんの声援の中、プレーできることを本当に嬉しく思います。
今回の試合も、前回の試合も、自分たちのペースで試合を運べている時間に得点することができず、苦しい状況になってしまいました。この反省を、試合を重ねる毎に改善し、より面白い試合を観ていただけるように成長していきたいと思います。
来週もホーム戦が続きます。厳しい試合になるとは思いますが、全力を尽くします!一緒に戦ってください!応援よろしくお願いします。