お知らせ

お知らせ

2018.05.06関東女子サッカーリーグ2部 対 国士舘大学

5月6日(日)に行われました、関東女子サッカーリーグ2部vs.国士舘大学は1-1で引き分けでした。応援ありがとうございました。
※この試合は第1節の再試合です。
得点者 #4 堀川 智尋


鈴木監督 コメント

まずは、再試合することになり多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
試合に関しましては、序盤から相手のペースで苦しい状況を耐えきれず失点しましたが、その後、追いつくことができ、自分たちのやるべきことが徐々にできたのではないかと思います。ただ、精度をもっとあげ、特にフィニッシュの精度を上げないと勝ちきれないのが、今シーズンの課題でもあり、チームとしてしっかりと取り組んでいかないといけないものだと感じております。



#4 堀川選手 コメント

再試合ということで日程が急遽決まり、会場も遠い中 足を運んで応援してくださり本当に感謝しています。
チームの共通意識を少しずつ試合で表現できるようになってきましたが、チャンスを決めきることができませんでした。判断スピードを上げて、課題に向き合い自分たちのプレーができるよう取り組みたいと思います。
次節はアウェイです。勝ちにこだわりチャンスをしっかりと得点につなげ、貪欲にゴールを狙っていきたいです。
応援よろしくお願いします。




5月6日(日)は関東リーグ2部vs.順天堂大学です!
vs.順天堂大学
17時キックオフ
順天堂大学さくらキャンパス
応援よろしくお願い致します!