お知らせ

お知らせ

2018.05.13関東女子サッカーリーグ2部 対 順天堂大学


5月13日(日)に行われました、関東女子サッカーリーグ2部vs.順天堂大学は1-2で負けてしまいました。応援ありがとうございました。
得点者 #9 鶴見 真里奈



鈴木監督 コメント
天候が悪い中で、チームとして技術も精神的にも闘えない部分が出てしまった試合だったと思います。
環境は両チーム同じ条件であり、それを理由にすることはできなく、内容以前に、一人一人の意識として、闘う準備ができてないのかと。
悪天候の中、アウェイの会場まで足をお運びくださる皆様に申し訳なく思っています。




#20 加藤選手 コメント
いつも温かいご声援ありがとうございます。また、荒天の中、遠方まで足を運んで応援していただき、チーム一同感謝しております。今回の試合は雨の中、ピッチコンディションを考えた試合運びが求められました。その中で、攻撃時はボールが収まらず、守備時は相手のストロングポイントを消しきれなかったことに今後の課題を感じました。
苦しい試合が続いていますが、下を向いている時間はありません。次節のホーム戦で皆様に良い試合を見せられるよう、日々のトレーニングに励みたいと思います。応援よろしくお願いします!!




5月20日(日)は関東リーグ2部vs.筑波大学です!
vs.筑波大学
14時キックオフ
水戸市サッカー・ラグビー場
応援よろしくお願い致します!