お知らせ

お知らせ

2018.07.08関東女子サッカーリーグ2部 vs 群馬FCホワイトスター


7月8日(日)に行われました、関東女子サッカーリーグ2部vs.群馬FCホワイトスターは1-1で引き分けでした。
得点者 #11 松田 留光那



鈴木監督 コメント 
遠くまで応援に来ていただいた皆様、いつも支えてくださる皆様、ありがとうございます。
天然芝の素晴らしい環境の中、ゲームをすることができたことをまずは相手チームの群馬FCホワイトスターの関係者の皆様に御礼申し上げます。
ゲーム展開もゲームプラン通り運べるようになってきましたし、試合ごとや試合中の自チームの戦術の変化、変更にも選手が変わっても、対応できるようになってきました。あとは、ゲームの流れを考え、90分間をトータルとしてサッカーを組み立てることをできると、もう一つ前に進めるのではないかと考えています。
コンディション不慮により、チーム事情は大変厳しいですが、勝ちきれるよう、また良い準備をしていきたいと思います。

 

 

#22 大武選手 コメント     
いつもご支援、ご声援いただきありがとうございます。また、遠方にも関わらず応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
前節までの積み重ねをもとに意図をもって試合に臨み、先制することができましたが追加点が奪えず終了間際で追い付かれてしまいました。
前節での勝利をきっかけにいい流れを作りたかったのですが勝ちきれず悔いが残るゲームでした。課題にしっかりと向き合い、次節に向けていい準備をしていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

  


      
7月14日(土)は関東リーグ2部vs.順天堂大学
vs.順天堂大学
18時00分キックオフ
水戸市サッカー・ラグビー場
応援よろしくお願い致します!