お知らせ

お知らせ

2018.07.15関東女子サッカーリーグ2部 vs 順天堂大学

7月14日(土)に行われました、関東女子サッカーリーグ2部vs.順天堂大学は1-2で負けてしまいました。
得点者 #9 鶴見 真里奈



鈴木監督 コメント 
日頃より温かいご支援を賜り誠にありがとうございます。また暑い中、会場まで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。
ここ3戦、内容もよく戦術も浸透してきただけに、内容も結果も残念なものになりました。非常に厳しい結果となり、応援していただいている皆様に申し訳ない気持ちで、責任を痛感しています。
関東リーグは、一時中断となりますが、皇后杯の県予選が始まります。一つ一つの勝ち負けの経験が、チームや個の成長に繋がるよう、また準備をしていきたいと思います。

 

#2 富永選手 コメント       
いつもご支援、ご声援ありがとうございます。また、暑い中多くの方々が会場に足を運んでくださったこと、本当に感謝しております。
今まで積み重ねてきたことを表現しようと試合に臨みましたが、なかなかボールがおさまらず、自分たちのやりたいサッカーをやり抜くことができませんでした。最後に1点は取り返したものの、1-2という結果に終わってしまいました。勝つためのチームの雰囲気づくりをはじめ、フィニッシュの精度、守備の対応、セカンドボールを拾うことなど、まだまだ多くの課題があることを改めて実感した一戦でした。
7/22から皇后杯の県予選が始まります。やるべきことを全員が理解し、しっかり勝ちきって次に繋げられるようチーム一丸となって頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いします!


      
7月22日(日)は茨城県女子サッカー選手権大会
vs.つくばFCレディースユース
14時30分キックオフ
笠松球技場
応援よろしくお願い致します!