お知らせ

お知らせ

2018.07.22茨城県女子サッカー選手権大会vs.つくばFCレディースユース


7月22日(日)に行われました、茨城県女子サッカー選手権大会vs.つくばFCレディースユースは3-0で勝ちました。
得点者 #9 鶴見 真里奈、#11 松田 留光那、#13 野村 まい


鈴木監督 コメント
日頃より温かいご支援を賜り誠にありがとうございます。また暑い中、会場まで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。
出場機会の少ない選手を中心に立ち位置を変え臨みましたが、戦術浸透の差を痛感したゲームでした。プレイモデルの理解の差が、多少のズレを生み、綻びになる事がチームとして理解できたことが唯一の収穫です。チームが一丸となって勝てるよう、しっかりと準備していきたいと思います。


#23 永井選手 コメント
暑いなか会場へ足を運んでくださり、いつも熱い声援ありがとうございます。
結果3-0で勝利しましたが、もっとゴールが取れてよかった試合であり、暑いなか足を運んでくださったサポーターの皆さまにはゴールラッシュで圧倒する試合を観せたかったという思いです。来週から本番だからね!とサポーターの方の声を聞き、通過点にすぎないところで3点しか取れない現状に焦りを感じております。次あるからまた頑張ろう!といつも声をかけてくださっている言葉が通用しないトーナメントなので、来週は自分たちにかける勝負強さというものが問われる試合だと思っています。交代カードも存分に使い、いろんな選手が観れたと思いますが、この選手のプレー面白い、この選手頑張るからまた観たい、と推しメンを見つけ、楽しんでいただけたらと思います。また観に行きたいと魅力あるサッカーをお見せできるよう、練習から頑張っていきますので、来週も暑いと思いますが、熱中症には気をつけ、応援よろしくお願いいたします。



7月28日(土)は茨城県女子サッカー選手権大会
vs.流通経済大学
13時00分キックオフ
ひたちなか市総合運動公園陸上競技場
応援よろしくお願い致します!