お知らせ

お知らせ

2018.08.12関東女子サッカーリーグ2部vs.東京国際大学

8月12日(日)に行われました、関東女子サッカーリーグ2部vs.東京国際大学は1-4で負けてしまいました。
得点  オウンゴール



鈴木監督 コメント
日頃より温かいご支援を賜り誠にありがとうございます。
ゲームとしては、プラン通りに試合が運び、80分までは満足いくものではありましたが、そこからチーム全体のバランスが崩れ、耐え切れず、失点を重ねました。取るべきところで点が取れず、流れが悪くなり、敗戦する今シーズンの悪い流れが最後に出たと思います。ただ、結果は受け入れるべきものですが、チームとして明らかに成長した兆しが見えた試合であったのも事実です。
毎試合、応援に来ていただき、温かい言葉をかけていただけるサポーターの皆様、応援していただける皆様には、本当に不甲斐ない結果が続き、申し訳なさしかありませんが、チームはしっかりと前に進んでいる手応えはあります。
10月末の、今シーズンの最大の目標に向かって、しっかりと準備をしていきます。今後ともよろしくお願いします。

   
   

#6 青木選手 コメント       
いつも多くのご支援、ご声援ありがとうございます。また、ホーム最終節ということで多くの方々に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
相手よりも多くのチャンスを作れてはいたものの、点を決めきることができず、最終的には1-4という結果でした。1-4という結果にもかかわらず、支えるからという言葉をかけてくださったサポーターの皆さんには、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちしかありません。選手一人一人感じるものがありました。
チャレンジリーグ入替戦予選大会まで残り2ヵ月、もう一度気持ちを見直して、応援してくださる皆さんに結果で恩返しできるように、覚悟を持って練習に取り組みたいと思います。


   
      
11月18日(日)は関東リーグ2部vs.筑波大学
vs.筑波大学
13時00分キックオフ
筑波大学第1サッカー場
応援よろしくお願い致します!